Nicotto Town


つぶやきrnao


おお〜おおおおおお、?

おお〜おおお、おおお、おおお〜おお〜次は全力で

もらったステキコーデ♪:19

まぁ、、



ポーランドと思惑があったと言うことなんだろうな、、

ネロとパトラッシュの国だもの、、



取れれば取れた追加点を取らず、、取っちゃうと日本敗退だし、、

とりあえず、、1勝できたし、、

グループ内で日本に勝ったのは、ポーランドだけだし、


ただね、、セネガルが同点、もしくは勝ってたら、、と思うと、、微妙


監督の冷静な采配なんだろけど、、選手もスッキリしないかもね




まぁ、、そのぶん、、次回の試合で、全力疾走悔いのない試合を

してほしいですね^^b


まさかの韓国もドイツに勝ったことだし、、敗退だけど

日本は、アジア勢として、、いい試合して、名誉挽回してくださいね

アバター
2018/06/29 19:15
勝てると踏んでた、国の試合が 番狂わせだったね
まー 勝てば 前に進めるしねw
アバター
2018/06/29 18:21
昼間、テレビかラジヲだかで聞きましたっけw でもそんなチーム、応援しないってばwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.