Nicotto Town


つぶやきrnao


20時に電車が止まる、、、w


台風の影響


西日本の皆様、、ご無事でしょうか?


首都圏は、、今は、穏やかですが、、なんと、、20時で

電車が止まるそうです、、、、w


まじすか??@@;

今までこんなことなかったよなぁ、、、

バイトに行った息子、、、仕事に行っただり〜ん、、帰ってこれるんだろうか??

これから、深夜が、、やばそうですが、、

今のところ、穏やかです、、風も雨も、、ぼちぼちでんがなって感じ

明日の朝は、、台風一過、、、真夏日が、、、32度とかあ、、

秋風に慣れ始めた体を、、直撃するらしい、、、w


ギョエ〜〜〜仕事が、、厳しい状況ですなぁ、、

まぁ、、雨よりはいいか、、、

どうなることやら、、、ドキドキします

地震、、津波、、世界各地で、、様々な災害が起きているご時世

明日の無事を、、祈るばかりです





アバター
2018/10/01 00:41
今風がすごいですー(;´Д`)

20時で電車が止まるって
ビックリでしたねー(・_・;)
アバター
2018/09/30 22:12
家族は無事帰宅しましたー

風が強くなってきましたー

どちら様も、、被害が最小限でありますように、、、
アバター
2018/09/30 22:08
:(;゙゚'ω゚'): たいへん!!!!

岩手は今、小雨です
アバター
2018/09/30 22:01
こっちは17:00にとまりましたよー電車w
アバター
2018/09/30 19:59
夕方、消防車がアナウンスしてた、
「急激な雨がふってきます、今のうちに避難場所に移動してください」
これは初めてのことである(◎_◎;)どうしよ
アバター
2018/09/30 19:42
あうw緊急速報メールがキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!
そんなに降ってる風でないんだけど、氾濫しそうな川があるそうな・・
←流域から外れてるので、まだ呑気ですww
7時ぐらい?からようやく雨が強くなって来たよ
どこも被害がありませんように。。
アバター
2018/09/30 19:22
20分ほど前、私の姪の爺ちゃん・婆ちゃんを乗せた飛行機が羽田を発進しました!これから迎えに行きますw
ふつう台風の西側だとそれほど荒れないんですが、今回はしつこく風が吹き戻しました。ご注意あれ^^
アバター
2018/09/30 18:42
こっちのほうは、新幹線止まってるよ
で、こないだの水害地域は避難指示出てるっぽい
今は落ち着いてるけど、すげー暴風でちょっと怖かった。
アバター
2018/09/30 18:36
20時で電車の運転見合わせには、さすがにびっくり~
でも、今月初めの台風で、車が転がる映像を見たら
打てる手は打った方がいいよね~と、思ったり (´・ω・`)
願わくば、愛車のダリンが明日の朝、路上にごろ寝
してませんようにと、今から祈っておりまする ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.