Nicotto Town


つぶやきrnao


キュン。。。。

きゅん、、、、、

もらったステキコーデ♪:7

あぁぁ、、、、


年末年始、、、毎年恒例のお仕事だったのに、、、

今回初めて、、干されてしまった、、、

仕事量が、少ないようで、、まぁ、、社員さんをこき使うことで

なんとかなるらしい、、、w

10年目にして、、初めてのロングホリデー

本日より、、6日まで、、10連休、、、

ということはだ、、、その分ギャラも減るわけで、、、w

1月の、、ギャラは、、、激減なのよ、、、キュンキュン、、、w

出かけるって言っても、、どこも混んでるし、、先立つものはないし、、

子供達は、、三が日もバイトだし、、

だり〜んは、、、ずぅ〜〜〜と、居るし、、、w(家事がはかどらない)

掃除もできんじゃないか、、、

溜まってる雑用を片付けるにしても、、、年内に、、できるか?

もうね、、今から、、キュンキュンしてます、、。

やや風邪気味、、だし、、

皆様も、、健康第一で、、良い年末年始を、、

アバター
2018/12/29 00:00
キュンの使い方が違う気がする・・・
アバター
2018/12/28 22:49
きょんきょんって伊勢原だか厚木の方だったんですね・・・あれれ、、、きゅんきゅんw
アバター
2018/12/28 20:36
羨ましいような、そうでないような・・
時給?こう言うときは月給制がありがたいけど
いかんせん、自由が利かないのが痛いよー
年賀状は作った?うち今年はやめとこうかとか思いつめてる
↑体調悪い

健康第一で、キュンキュンしてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.