Nicotto Town


つぶやきrnao


突進、、、、w

ニコットおみくじ(2018-12-30の運勢)

おみくじ

おミックじい〜〜を引いてみました


晦日なのに、、何もかも手が付かない、、わてくしです、、、w


突進したら、当たって砕けろ、、、的な、、、w


ホエェ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

時間だけが、、、じわじわと、、過ぎたかおるです、、、


困った、、、w



アバター
2018/12/30 22:55
ステップ効かせて孤立せずにゴールラインへゲインを取って!!!
アバター
2018/12/30 21:43
うん、片付けてる途中で見つけた漫画読むように、時間があっという間に無くなるよね。
鉄腕バーディー面白かったわ (*´ω`*)

片付けが終わってない! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/12/30 18:44
来年に回そうよ!!^^^
アバター
2018/12/30 18:43
牛乳パック広げと床掃除を少しだけしました。
はいっ、大掃除終わりっww
年賀状投函したから、もういいじゃーん
アバター
2018/12/30 17:11
やるかぁーすこしづつ・・・掃除は来年もできるえ~ヾ(≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.