Nicotto Town


つぶやきrnao


平成最後の大晦日

遂に、平成最後の大晦日が、カウントダウンスタートです

もらったステキコーデ♪:16

さぁ、、、


よよよよいよいよ、、、

平成最後の大晦日

カウントダウン 始まったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


色んなことが、、ありましたねぇ、、、、しみじみ、、、、

あんなことや、、、そんなことや、、、うふん、、、w


ただただ、、、時の流れに、、身を任せてる

そしてまた、、新しい朝を迎える

ッッソの、、その、、、繰り返しに、、悠久の時が流れる、、

果たして、、、100年後、、、200年後、、

どんな未来が、、来るのだろうか?


子ども達にとって、、そのまた子ども達にとって、、

地球は、、、美しく、暮らしているんだろうか?

アバター
2018/12/31 22:13
紅白も エグザイルで(⌒-⌒)ニコニコ
平和のような でないような。。。

来年こそはと思うけれどぉ
先ずは 家族を支えないと。。 

ミライは 明るいことを信じて(⌒-⌒)ニコニコ
良いお年をお迎えください
アバター
2018/12/31 21:52
2063年にゼフラム・コクレーンが人類最初のワープに成功し、100年後にはエンタープライズNX-01が宇宙探査をしていると、スタートレックで言っていました。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/12/31 09:39
おはよー^^
本当に あっという間の1年でしたよねぇ^^;
子供達の未来にとって100年後 200年後が
住みやすく 美しい地球であることを
願っています そこに自分はいなくても・・・・
アバター
2018/12/31 07:20
昭和天皇さんは生前、得体が知れなかったけれど、今上さんはとても明快だった!いよいよ私ら世代の天皇が誕生しますね!(次はもういいけど!、このまんまな制度ならさw)
アバター
2018/12/31 03:11
おおー
壮大な目で先を思うか
ТPP国と中央アジアと中東とヨウロッパとアフリカで
落ち着いてほしいものだなー
国内は関東・東海・四国でエネルギーの放出がまってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.