Nicotto Town


つぶやきrnao


え?もう春なの?

なんかもう、春なの?

もらったステキコーデ♪:8

気温差が激しくて、、


大好きな冬が、、、終わりそで、、悲しいことです

まだ、、、スキーに行けてない、、、w

どう足掻いても、、2月は、、もう行けそうもない


花粉も飛んでるし、、、w


3月早々に、、なんとか昔のスキー仲間と

ん10年ぶりに、、行けそうです

雪よ、、、緩むな、、、

うふふふ、、、、

しかぁ〜も、、紅一点だぜ

そして、、堂々と、、シニア割引きだぜ

地酒と温泉とスキーだぜ、、、

そして、、殿方二人とも、、ん10年ぶりだぜ

いえ〜〜い

アバター
2019/02/20 22:28
温泉とスキーだけで、場所が絞れそうですな (*´ω`*)<こう言ってん
アバター
2019/02/20 07:47
今週末じゃなかったんですね、スキー! 二枚板こそヨーロッパな雪遊び!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.