Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコッと商店街 ハロウィン縁日

画像

商店街の奥の奥


ひっそり神社の入り口で

ハロウイン祭りやってます


以下エメラルドさんのブログより

◆ニコッと商店街◆改装・期間サークル


https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259147



◆ニコッと商店街◆改装・期間サークル
とはトシrotさん主催の期間限定お部屋改装サークルです
サークル概要はこちら

■日程
作品の受付は 10月~1月13日まで

■改装テーマ 商店街

■参加条件
「泡まみれのフェスフラッグ」を使用する
お持ちでない場合は「かき氷の のぼり旗」 (無料ショップ インテリア→雑貨 3ページ目)

■閲覧期間
2020年1月末
作った改装作品(アルバム)は、1月末までは保管/維持する


ほか詳細は、サークル掲示板にてご覧ください
みんなで話し合いながら和気藹々と作るサークル活動を目指していまーす
ぜひ、サークル申請くださいね❤︎
一緒に遊びましょう
申請はこちら
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259147

 

アバター
2020/01/30 22:24
こんばんは。
お客さんいっぱいで賑やかですね。
みんな楽しそう~
童心にかえって、お小遣いを握りしめて
遊びに行きたくなります。
アバター
2019/12/11 22:40
賑やかで楽しいハロウィン縁日
声が聞こえてきそうです
わたしはラーメンとビールがいいかなあ
知り合いの妖怪に出あえそうな
ウキウキ気分になります

アバター
2019/11/20 16:41
こんにちは! 商店街巡りで伺いました(✿◡‿ ◡)

ひっそり…いえいえ! みんなの笑い声が聞こえてきそうな
とっても賑やかな縁日ですね!(*´ᗨ `)
樹里さんの「飛び出したおばけは駄菓子に夢中♥」のコメントの後
改めてお部屋を見たら本当にそう見えて、思わず笑顔になりました~(ノ´∀`*)
アバター
2019/11/19 19:13
サークルから伺いました♪(*^_^*)
ハロウィン縁日♪1年に一度のお客様も混ぜて、わいわい♪
絵から飛び出したおばけは駄菓子に夢中❤かわいい♪( *´艸`)
アバター
2019/10/31 22:42
+.゚. ❀うわ〜\(^o^)/ すっごく楽しそう♪〜❤︎
ハッピーハロウィ〜ン
あわあわフラッグもマッチしているくらい見事な不思議空間!
これぞルルルさんの世界ですね
アバター
2019/10/31 22:30
かわいいお部屋~(*´▽`*)
アバター
2019/10/31 19:52
こんにちは^^ 先日は、アイテム交換ありがとうございました^^
改装も大好きなので、商店街、拝見に来ました〜♪
楽しそうですね〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぱっと見普通のお祭りっぽいけど、よく見るとオバケちゃんやカボチャがワイワイしててv
和と洋の競演ですね〜!迷い込んでみたいですvv
アバター
2019/10/31 16:27
賑やかで楽しそう~^^
アバター
2019/10/31 15:31
おお 縁日。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
にぎやかで楽しそうですねー(´∀`*)ウフフ
こういうの大好きー(≧∇≦)
アバター
2019/10/31 09:37

楽しそうな縁日と商店街のコラボですね。
賑やかな感じが楽しそう。
アバター
2019/10/31 08:42
おはようございます。
あら、何処の神社みたいだわ。
神社の鳥居迄の参道に屋台が沢山でてて、あちこちで、屋台のお兄ちゃんの売り声がしてました。
今は、食べ物屋台が多いですが、その昔は、遊びの屋台もあり、
今のゲームの様に、
子どもの頃、楽しんでたことを思い出しましたわ。
アバター
2019/10/31 08:11
これはすばらしい! 商店街の神さんの縁日だ!奥に配された通りがにくいねぇ〜^^ 綿菓子買ってぇ〜〜〜!

宣伝もありがとうございます。明日から数日、PCでインできませんが宜しくお願い致します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.