Nicotto Town


つぶやきrnao


悪霊退散

悪霊退散、

もらったステキコーデ♪:6

なんか、


お休みです

息子を早朝駅まで送迎

北海道へ成田から行くんだと、、w

食べ歩きにくそうだ、、

無事に帰ってこいよー(北島サブロー風に)

戻って、朝のゴミ出し、、燃えるゴミ、、リサイクル缶

それから、 ダリ〜ンとお嬢のお弁当作り

朝ごはんを食べさせて

二人を起こして送り出し、

山のような洗濯物開始

二槽式なので、時間がかかるわな、、w


いつもは、仕事の月曜日

ワイドショーでも見ながら、ぼちぼち雑用

コロナ問題、これは、、政府の後手後手人災もありだよねー


北海道へ行った息子、、大丈夫かな?


思い切った対策をやらないと、武漢の二の舞になるし

経済はガタガタだし

信用を失くすよね、国として、、


現場の人たちは、すごい頑張ってると思うけど

ちゃんとした情報開示と、計画的な対策を実行していかないと


国の高給取りの皆さんの腕の見せ所ですよ


アバター
2020/02/25 23:10
息子ちゃま この季節に 北国に食べ歩き? 加えてこのコロナ悪霊うろつく時に?

なかなか無頼庵ですね~。たくましい♫

母の悪霊退散呪文、世界のためにも効きますように✾
アバター
2020/02/24 21:32
ホント、どこへ行っても!今はこの話題で持ちきりで…
ホント!心配。
無事に、元気に!帰ってきて欲しいね~≧≦
アバター
2020/02/24 20:46
息子さん「♪は〜るばる来たゾ・・・」って歌ってらっしゃるかもw

ルルルのル^^さんともいうのに、マスコミがオオカミ少年のように喧伝するウィルス番組に過敏になってどーしますの! かかっちゃったら渡航なんたら室に電話して指定された病院で措置をうける! そんだけですってば。電車でもバスでもしすカウントストアですら、チュウコクのお客様のおかげでもあるし、感染リスクは心配しなくてもそこらじゅうにあるものだもん。デーンと構えて的確な措置!えいえいおー!
アバター
2020/02/24 17:33
(ゆき)さん、、w

お弁当は、、セルフで、、よろしくです〜^^
アバター
2020/02/24 17:32
スピードバードさん、確かにそうですね

この先どうなるんでしょうね?
アバター
2020/02/24 15:51
あ、、なんか休みなのに、、、あんまり休み感がないわな、、w
アバター
2020/02/24 14:23
私にもお弁当作って♪♪
アバター
2020/02/24 12:07
何だか 道路も店も空いている気がする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.