Nicotto Town


つぶやきrnao


うららうらら裏裏で

画像

いやはやなんとも、、


20日に息子が発熱しまして、

仕事から戻ると寝込んでました

その後熱は上がり、下痢もして

もうこれは、、コロナじゃないといいねみたいな、、

わてくしまで、、喉の違和感、、

やばい〜〜

21日

熱はさらに上がり、、38、5

レメディーのましたり

マヌカハニーのましたり

肝臓温湿布したり

足湯したり

ユーカリアロマランプ焚いたり

亜鉛飲ませたり

葛湯飲ましたり

まぁ、、できることはいろいろやりまして

なんとか月見うどん食べれるくらいにはなりまして

本日やっと平熱に、、近づいてきたけど

まだお腹は下ってるらしい

でもまぁ、とりあえず

よかった〜

バイト先も新宿なので、毎日熱を報告しないとけなくて

4日以上熱が下がらないといろいろ面倒なことに

卒業式も入社式も、、

もちろん狭いうちなので、バッチリ

濃厚接触者のわてくしも、、、

相談センターにも連絡してみたけど、、

まぁ、、そっけないし、、役に立たんわ、、w

どうせ検査とかも若いと、やっえもらえんのか?って感じです

関取はすぐやってもらえたけどね

てな感じの、日々です

まだ油断はできないけど

そんなこんなの毎日です


あ、そうそう暮れに、車のドアに挟んで死んでしまった

右手の小指の爪

洗い物してて剥がれてしまい、、、w

まだ下の爪ができてなくて、、変な感じです

柔らかい、、w

巷の桜も咲き始め

ビックリするマスクして花見とか、、、w

危機感が、、どうなの?

欧米は、、もはや戦争とまで、、いぅてるけど?

イギリスは、、80%給料支給するとか

日本は、、10万貸してやるからありがたく思えみたいな、

コロナより経済危機で死人が出そうだよね



アバター
2020/03/22 23:44
これだけ養生してたら
コロナだって大丈夫
すこやかなご回復を祈っています
爪も回復が早いといいですね

アバター
2020/03/22 20:15
改装!、日頃わたしがうろついている古城市祉っぽいです。本曲輪には小さい祠があること多いですw
アバター
2020/03/22 20:05
ご子息、いがっだです。医者に診せましたか?たいていはインフルエンザだし、症状も類似です。でも検査は必要なはず。

コンテのバカ首相がトンチキ言ってますね。
ヘリコプター・マネーなのに、誰も指摘しないのは危険です。インフレ要因でもあるし、財政圧迫で肝心要の健保制度、さらに年金制度を破壊しますよ。
アバター
2020/03/22 18:13
たかさん
コメントありがとうございます
まぁなんとか平熱に、お腹がまだゆるいみたいだけども
わてくしはいたって元気で、太りまして、、w

まったりしております
明日からまたハードなお仕事です
アバター
2020/03/22 17:42
ついてないですなぁ
息子さんに色々尽されているのね、、、^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.