Nicotto Town


つぶやきrnao


感染爆発重大局面

小池さん、感染者が増えたんじゃなくて、検査数が増えたんじゃないの?

もらったステキコーデ♪:5

う〜〜〜ん



どうなんでしょう?

延期が決まったら

途端に

感染者が爆発的に増加する?

アバター
2020/03/26 17:16
クリスマスが終わったら正月を迎えるテレビみたいな心境の変化だよねぇ┐('~`;)┌
アバター
2020/03/26 15:47
駆け込み帰国者の検査結果が出る頃合いだから
どどんと増えたのかと思うケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/26 13:21
帰国者の検査結果が出たんじゃないかな?
多分?

でも、この三連休で浮かれて出歩いた人達はコロナ貰った人は必ずいる!
遊びに行っても人混みは必ず避けないとね
アバター
2020/03/26 02:25
ある地域で検査をさくらでやって検査数をあげていた
という新聞記事の小ささにも
さらなる驚きがあります

検査数を問題にしていた岡田さん
最近、右寄りの週刊誌で人権侵害記事が出始めました
「岡田がんばれ~」
アバター
2020/03/26 00:01
雨が降ります! だんだん前線が停滞しがちな季節になる。日差しはすでに強烈な鋭さをもった夏のもの。どーんと構えて観察しましょう。
カヤックをカヌー、スプリント競技とスラローム競技の違い、たぶんそれ以前に競技そのものを知らないくせに、グジャグジャくちばし班さんできた都知事。重みがないから排除してもいいのかもw
アバター
2020/03/25 22:26
ルルルのルさんのおっしゃっる通りだと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.