Nicotto Town


つぶやきrnao


ブル〜むぅ〜ん

ブルーム〜んがやってくる

もらったステキコーデ♪:15

朝晩 冷えますねー

いよいよ明日
ブル〜むぅ〜ん

そしてハロウィン
まぁ、
ハロウィンは、何であんなに騒がれるのか
わからんけどなぁ、、

満月のハロウィンぅていうのも、
珍しいことだそうですね

静かに、美味しいお酒でも飲みながら
月を愛でたいと思います








10月31日にあらわれるのは、ブルームーンでマイクロムーン(2020年最小の満月)という、記念すべき満月! 今年はぜひハロウィンをお月見で楽しまれてはいかがでしょうか。次回のブルームーンは、2023年8月31日です。


https://tenki.jp/suppl/usagida/2020/10/27/29994.html

アバター
2020/10/31 15:01
外国人から見たら、なんであんなに騒ぐのだと思えるでしょうね。
私もその一人ですがのハロウィン。

ブルームーン、こちらの方がいいですねゞ
アバター
2020/10/30 21:08
東京は涼しいようですが 当方まだまだ薄着でいけます。

じわじわと クラスターが発生し始めました。
アバター
2020/10/30 16:14
こんにちは。

昨夜は、綺麗な、十三夜(旧暦の9月13日の月)でしたね。
アバター
2020/10/30 14:07
ほう~、昨日十三夜だって聞いてたのに、お月さま見られなかったから、
明日のブルームーンこそは愛でねば。
でもブルームーンにお団子じゃ締まらないですね。
私は、ホットジンジャーにしましょっと。(ちょっとかっこいい感じに表現してみましたw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.