Nicotto Town


つぶやきrnao


やれやれ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5075
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
18
刺身
19
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/10/16 22:07

お疲れ様でした。。。

アバター
2009/10/16 23:18
 今日か昨日か、どなたのブログだったか、あ~酷い記憶力、280P/日はじき出す方が、5回目の細かな調整方法を記載されていましたっけ。私、この3日ほど、湯水の如くCコインで景気刺激策取ってきましたが、やっぱスロ、しんどくなってて、30Pに惹かれながらも気力が・・・・・出ません。
アバター
2009/10/16 22:38
10分でオートが切れるのがいちいち面倒ですよね。
打ち止めになるまで続けばいいのに。
アバター
2009/10/16 22:18
あははは。。。。手動じゃないですよ〜〜〜(^^)

でも疲れちゃったの。。。。とほほ。。。
アバター
2009/10/16 22:15
おつかれって、まさか、手動で?
自動でだよね。ま、それでも、つかれるっちゃ、疲れるか。ふふふ、おかし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.