Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜〜〜〜ラジエターが、、、、

蒸すわねぇ〜

もらったステキコーデ♪:22

もう葉月も終わろうという


早いわ、、、

そうクーラントの減りが、やけに早いわ、、、、

2weeksで、予備タンが、空に近くなるって、、、

暑さのせいだけじゃなさそうだわってことで

主治医のところで、診察していただいたBX

なんと、あぁ、、ラジエターの横っ面、、にプラ部分に亀裂が、、、、、

圧がかかると、、、そこから、、しゅわぁ〜〜と緑の噴水が、、、

あぁ、、、ラジエターの交換はすでに経験済みなのだが、、

あれから、、10年はゆうに経過しておる罠

部品待ちです

あぁ、、次から次と、、、老朽化の波が、、

エアコンはもう諦めた、、、もうすぐ涼しくなる、、




アバター
2021/08/29 21:37
きっとそこ替えたら他所が漏れるww
ラジエターキャップも替えておいてねw
アバター
2021/08/29 21:22
それでもまたシトロエンで魅力的なクルマが出ると信じているんだけどwww
アバター
2021/08/29 21:21
BX君、ピンチぢゃありませんか!心配だぁ!緑のシャワーってことはスフェアは大丈夫でしたか? だいたいシトロエンのプラスチック部品ってイイカゲンですよねぇ。プラグ類なんてトヨタの連中が見たら笑うw 欧州車ってそんだけ世界市場に配慮がなかったんだなとも。
アバター
2021/08/29 17:34
窓全開で換気バツグンですね。ラジエターホースは亀裂がないでしょうか。

あちきの前車A4も13年経ってからは暖房が効かなくなるしシートヒーターはケツが火傷するくらい過熱されるしその他もろもろで手放しました。
アバター
2021/08/29 16:46
まーちゃん

そうなのです、、んが、、かれこれもう足かけ3年ぐらいカーエアコンは、壊れてます^^;

夏は暑いのよ〜

まぁ、、車にエアコンなんて無かった頃から乗ってる昭和な人なので、、

汗を〜かくのもデトックス、、、ってなもんですわ、、、(負け惜しみ半分)
アバター
2021/08/29 16:41
こんにちは。
暑い中、カーエアコンの効きが悪いと最悪だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.