Nicotto Town


つぶやきrnao


混沌

カオスな世界に入ってしもうた

もらったステキコーデ♪:31

いやはや、、なんとも、、


先週とは別人

なんでも痛み止めを変えたら、

妄想幻覚 食欲不振

まるで別人に

親父さん、、、w

1日で、これはやばいと

元の薬に戻したみたいだけど

なんだかね

高齢の、ほとんど食べれない人に

これを処方するのか??

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1149117F1179_1_04/


アバター
2021/11/28 19:19
年齢もいっているなら、痛み止めも緩和的なものでいいかと
自宅で看取るなら、その薬を止めたのは正解
後は、ゼリーを飲ませてたよ メイバランスが1番いいDr推薦だった
うちはもうコロナで入院するほど重篤ではなかったから、まー訪問医療・看護で
なんとなーく 自宅看取りだったけどね バルーンは入れたけど
飲み込み悪くなったら、とろみ材使ってたべさせたよ 在庫ありなんだわ( ´∀` )
必要なら 安く送りますがwwww テキナ
アバター
2021/11/28 09:06
栄養補助食品ってジュースです。森永が売っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.