Nicotto Town


つぶやきrnao


凍りました、、、w

寒いよ〜ん

もらったステキコーデ♪:26

冷えますねー


今朝は、会社の水道管が凍りまして、、、w

いろいろ大変でした


大雪のところも大変なことになっているんだと思います

息子が、帰省しています

仕事に忙しいわてくし、、

オフのダリ〜ンと掃除してくれてます

助かります


アバター
2021/12/28 08:44
破裂せんでいがっだですねぇ!お気をつけてお過ごしあれ。ご家族そろうと親のほうがうれしいことに気づく年代ですよねぇw
アバター
2021/12/28 02:15
凍結しましたか><
こちらは ここ2-3日暖かくて気持ちが悪いくらいです><
でも 息子ちゃんも旦那様もお手伝いしてくれて
大助かりですね^^
沙羅は今年も 助けてくれる人は戻りません^^;
お互い 体調に気を付けて 新年を迎えましょうね^^
アバター
2021/12/27 22:39
凍結怖いです
大変でしたね
アバター
2021/12/27 22:36
凍結こわっ
のち、大事ないといいですね('Д')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.