Nicotto Town


つぶやきrnao


今日はぼっちクリスマス

画像

HiHiHi



クリスマス

今日はぼっちですので

まったりん

大掃除でもしようかと思っていたら

日が暮れてきた、、、w

とほほ、、、


寒いわ

いよいよ年末ですにゃ


https://www.youtube.com/watch?v=1r7cihQLqt0

アバター
2022/12/25 22:15
いったいどっから仕入れてくるんだろう
不思議でしょうがない
なに? このチルアウトなミュージック 最高じゃん
極上のクリスマス・プレゼント頂きました
アバター
2022/12/25 22:01
水回り3カ所、掃除しました。ヌルヌルが気持ち悪かったw 
クリスマスおめでとうございます、すてきなお部屋!!!
アバター
2022/12/25 21:06
ケーキは娘が届ける言うてたのに混んでて買えず
COCO壱など食いに行っただけ、、、( ゚ ρ ゚)ボー
くりにプレゼントは つタブレット4時間延長
アバター
2022/12/25 20:23
バブルの頃 ブチョーさんが三角帽子に鼻メガネで メリークリスマス!と叫んで弾けていたのが懐かしいです
アバター
2022/12/25 19:13
ぼっちも、のんびりできていいですね^^
それに、昨日の日記も拝見しましたが、旦那さまとの、なんともお洒落クリスマス!!
1年に2タイプのクリスマスが味わえて、いいな〜♪
アバター
2022/12/25 18:40
ゆっくりできるクリスマスですね~♪
私も何もしないうちに日が沈んで来ました;;
ボーっとしていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.