Nicotto Town


つぶやきrnao


どうなるの?

どうなるWBC?

もらったステキコーデ♪:40

メヒコ戦は、なんとか勝ったみたいで


おめでとう

さたはて

決勝戦

どうなるの?

今日もお仕事

みれませ〜ん

アバター
2023/03/27 18:53
見ました!やや、面白かった!
決勝も、メキシコ戦も、ガッツリ見ちゃいました^^
アバター
2023/03/25 09:23
わてくしも、、結果知ってから、再放送で見たのですが、、

まぁ、、それなりに良かったよ^^
アバター
2023/03/22 23:44
ネットで見られるところ見つけたので、録画放送を見ようと思ってたのですが(リアルタイムは時差で無理!)、朝起きて、パソコン開いた瞬間、ネットで結果を知ってしまい、見るか悩んでいます〜〜〜(←結果知っちゃうとモチベが下がる人/笑)
アバター
2023/03/22 19:28
今年の流行語にはペッパーミルが候補になると思われ
アバター
2023/03/22 12:44
( ゚o゚)ハッ!
優勝してる!!
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/03/22 07:11
ミドモもピアッツァが監督してた試合しか見てないw ラグビーで忙しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.