Nicotto Town


つぶやきrnao


BX入院

にゃん

もらったステキコーデ♪:25

昨日


主治医のもとへ、行ってきました

あちこち微妙な不具合があって、、、w

でもでも、、

数年ぶりに、、エアコンが治るかも??

お布施がいくらになるか、、気がかりではありますが



アバター
2023/06/28 19:05
お車のお話だったんですね〜!
車のこと、全然わからないから、タイトル見て、何か、新しい医療技術の話だと思い、ルルさんに何が!?と、慌ててしまいました〜///////(恥)
アバター
2023/06/28 09:04
エアコンとオートマは欧州車全般の弱点ですもんねぇ。クサンディアじゃ配管が窮屈でよく血栓wを起こしていましたっけ。
アバター
2023/06/27 22:14
たかさん、、、

ですです
まぁね、、26年も乗ってたら、、新車が買えてますくらいは、当たり前、、、w

欲しい車種があれば、買い換えるけど、、無いからねぇ、、

アバター
2023/06/27 22:12
サヴァランさん、、コンプレッサーが生きてたから、、ガス洩れしてた高圧ホースを交換して

ガス入れたら、治ったんだけど、、スイッチが怪しいのか、、さらにガス洩れがあるのか、、

原因究明してもらってる、、

他にも、、ミラーが動かなくなったり、、窓が動かなくなりそうだったり、、

オイル漏れもあるし、、

まぁまぁ、、きりがない、、、w

部品が無かったりすることもあるし、、

見積書がくるまで、、ドキドキですなぁ、、
アバター
2023/06/27 21:50
トシさん、主治医のところには、全国からもっと古いDS,CS,

いろいろいますよ〜
アバター
2023/06/27 21:49
BXも中古車市場で単価が上がってきましたなw;
だが維持費に相当な費用が掛かると思われ、、、;
アバター
2023/06/27 18:26
エアコン!直ったら30万コース?
アバター
2023/06/27 08:12
わぁ、心配。今やBX君が走るとみんなが振り返るよねぇ!おいっ発売時に「退屈!」って言ったここのシトロエン乗り!!!、反省w ZX買ったときにCピラーが無くなってたBXをパスした後悔。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.