Nicotto Town


つぶやきrnao


暑いんです、、w

暑いんです。。。。

もらったステキコーデ♪:35

いやはや


体温並みって

今夜も暑くて、、、w

それでもやっぱり

エアコンは苦手

扇風機で凌いでまし、、

もう

虫の声が、、、w

早く秋恋、、、

アバター
2023/07/29 01:53
眠る前に一杯 起きて一杯
いや 酒じゃないから
アバター
2023/07/28 07:24
結構 夜は涼しいです、、何とかなってます、、w
アバター
2023/07/27 18:57
ええ!今だエアコンなしですか!凄い~ (*゚∀゚*)!
寝る時は特に涼しくないと!なのでエアコン必須です(-_-;)
夕方は扇風機で良きですが。。。
アバター
2023/07/27 16:07
冷気は徐々に下に落ちるものだから
風を上向きでエアコンを点けたほうが良いケロ(;´▽`A``
アバター
2023/07/27 11:47
おはよう^^
本当に暑くて暑くて 熱中症が怖いから
家じゅう冷房かかってます
ニャンズも暑がるしね><
沙羅も冷房の風は嫌いだけど
とても冷房無しには過ごせません^^;
アバター
2023/07/27 11:34
最高気温35℃の予報です^^^
オフィスはエアコンガンガン
アバター
2023/07/27 09:27
エアコンつかったほうがいいよー
苦手でしたら、冷蔵庫で冷やしたペットボトル(中身は炭酸のボトルがいい)
で手のひらを冷やすと熱が取れていいですよ。
余り冷たすぎる凍ったペットボトルはダメです。
温度が上がったら冷蔵庫の中の水と入れ替えます。
口元はしっかり閉じてあれば横にしても水はもれません。
私はそれで二夏過ごしましたがクーラー最低限で寝られます。
アバター
2023/07/27 08:11
この辺りって1,600㎞/hの速さで自転してるはずなのに、ちっとも風が無い!!!
アバター
2023/07/27 05:53
猛暑日が続きますが もうしょうもない

オヤジギャグで涼を感じて下さい
アバター
2023/07/27 05:36
お盆前くらいまで今の気温が続くそうですよ。
私は夜もエアコン入れています、どうしようもない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.