Nicotto Town


つぶやきrnao


おつきさま、、綺麗だった

お月見できたよ〜ん

もらったステキコーデ♪:38

昨夜は


中秋の名月

仕事から帰ってきて

一人で、近所の公園の小高い小山に

ちゃりんこで、行って参りました

外灯はぽつぽつあるけど

結構暗い広い公園

人気が無くて、少し不気味だけど

丘の下には

ママチャリも何台か止まっていて

登って行くと

結構ちらほら人が居る

望遠レンズで写真を撮っているひと

シートを広げて暗がりの中

ナイトピクニックしてる家族連れ

送電線とか、がぁ〜んとあるけど

ほぼほぼ360度 周りが見渡せて

高い建物が近くにないので

それはそれは

オレンジ色のお月様が、よく見えました^^

アバター
2023/10/01 01:16
ほほぅチャリで散策、、、
近いけどチャリでスロにも行ってないナァ わはははは
昨夜は雲の上に綺麗に満月が浮かんで見えたぞ^^^
アバター
2023/09/30 23:17
羨ましい^^
曇っちゃって見られませんでした;;
アバター
2023/09/30 10:06
外出して見物したんだ!
それは確実だね〜
こちらは昨日の方がよく見えました
今日は雲がかかってしまって隠れちゃってたよ(´ω`)
アバター
2023/09/30 09:45
おはよう^^
近くの公園へお月見なんて素敵です^^
なんだか 心に余裕が無くて空を見上げることを忘れてました
次の快晴の空には見上げてみたいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.