Nicotto Town


つぶやきrnao


なんか変


千秋楽も終わり、、、


なんか

熱は無いけど

この全身の倦怠感、、、だる重〜

喉の腫れ、、?

なんだる?

ともかく、、やる気がナッシング、、

こまったにゃ〜

おとなしくしてるか、、

やる事いっぱいあるんだけど、、、


アバター
2024/01/30 06:29
疲れてると、風邪などもひきやすくなるので、まずはゆっくりして、しっかり休んで下さいませ*^^
…やる事いっぱいあっても!私が許します★(何様/笑)
アバター
2024/01/29 19:52
①風邪
②インフル
③コロナ
④扁桃炎かなんか
さて、どれでしょう?
 
アバター
2024/01/29 19:27
何か風邪が流行ってるねぇ
くりもイニシャルTも娘も不調
( ゚ ρ ゚)ボー
アバター
2024/01/29 17:12
熱なくっても検査したらでちゃった~~~!!ってひと 結構いるよ。。。
おだいじにしてね(* v v)。
 
   しっかり寝て『大丈夫!』で 私は済ませちゃう(*´艸)
アバター
2024/01/29 16:02
無理は なさらずに・・
花粉かもよ・・・ すでに 顔・耳・頭とか痒いし
トナカイみたいに 鼻の頭だけ赤いww
アバター
2024/01/29 12:38
おだいじにお過ごしあれ^^ 健康第一!
アバター
2024/01/29 11:50
テリー、頑張ったね!琴の若、琴櫻の孫なの!(*'ω'*)知らなんだ~(;'∀')
先代琴の若は結構美男だったような。。。

インフルとか気を付けてね!
アバター
2024/01/29 09:21
お風邪じゃないかなー
病院に行って見てください。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.