Nicotto Town


つぶやきrnao


ガチャ交換 出黒トランプL


ダブり


黒のトランプ


三つ編みヘアー 

アリス

杖  

お友達優先ですが、プレ交換出来る方

よろしくお願い申し上げます。


昨夜から腹痛で、えらい目に愛、、w

お腹は下るし

息も絶え絶え

今日仕事ができたのは、、奇跡に近い、、、w

なのに明日もまた、情け容赦なく、仕事が忙しいときたもんだ、、

やれやれ、、、

健康診断に行ってから、、どうも具合が悪い、、、w

土曜日は、、内視鏡検査、、、おえぇ〜〜〜

アバター
2024/02/23 23:42
mabuさま〜

まじですか?ありがとうございまする

感謝感激

内視鏡検査は、胃です、、、w
しかも今時、口から入れるんですと、、明日です、、もうどきどきです
アバター
2024/02/23 23:22
こんばんは。
先日は交換をお断りしてすみませんでした<(_ _)>
杖がダブったのでよかったら使ってください(^▽^)/

腸の内視鏡検査ですか?
検査前も準備も大変ですし、腸の中を動くカメラも気持ち悪し。
お大事にしてください。
アバター
2024/02/23 17:51
酔い侍さま〜

ありがとうございまするん

わぁ〜い
アバター
2024/02/23 10:04
あらら 内視鏡とは・・・大丈夫でやんすか?
どうか無事でありますように~
ってことで三つ編み5つもダブっんで 贈るね~ん
返し&気にしなくて全然ええでやんすよ~ん
アバター
2024/02/22 20:40
ううう・・・お大事に~~~~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.