Nicotto Town


つぶやきrnao


結果オーライ

皆様、良い週末を

もらったステキコーデ♪:37

ドキドキのワクワクで


内視鏡検査 行ってきました

最初は、、オエってなりながらも、、

呼吸に慣れてくると

涙目になりながらも、モニターをしっかり眺める余裕もできて

自らの内臓を拝める貴重な時間を堪能しました

モツだね

小さいポリープが2=3個ありましたが

良性で問題なし、綺麗な胃ですよ

という訳で、無事終了

喉の麻酔が切れる薬1時間後まで

飲食禁止

ついでに

昔お世話になったリハビリテーションの先生にご挨拶に

ちゃんと覚えていてくれて

喜んでいただき、感激です

良かった〜

アバター
2024/02/25 22:17
たのしいでしょ!内視鏡!ミクロ決死圏とかウルトラセブンで松坂慶子がでてたエピみたいで、嗚呼!ミドモもまたやりたいよぉ!
アバター
2024/02/25 21:13
モツ・・・よくがんばりました
アバター
2024/02/25 20:43
良かったね
安心だ
アバター
2024/02/25 19:19
よかった よかった~~ヽ(〃^・^〃)ノ

  しばらく胃カメラやってないな。。。
アバター
2024/02/25 14:28
検査は辛いですけど、何でもないとの結果が出て良かったですね^^
おめでとうございます^^v
アバター
2024/02/25 13:18
よかったですなb

リハのセンセんとこ行ってないナァ
行きたいぞ^^^
アバター
2024/02/25 07:46
そうなんですよ 呼吸を意識してスーハーやると楽なのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.