Nicotto Town


つぶやきrnao


桜が満開ぽかぽかです


少しでも、、


物を減らそうと、、近隣のハードオフを

冷やかして回っている昨日今日

桜並木が満開で

沢山の人が

スマホで、、上を見上げてパチリ、、、

小物を少し処分して

まぁ、、珈琲飲めるかなくらいの売り上げ、、、w

それでもゴミになるよりはいいかと、、、

ちまちま、、、

青空も見えて、、ぽかぽか通り越して暑いくらいでした

アバター
2024/04/08 23:14
素敵なお花見日和だったんですね^^
ほんと、ゴミを出さないことは大事ですよね*
私も、物を減らしたいのですが…なかなか^^;
アバター
2024/04/08 00:41
こんばんは^^
そちらは 満開なのですね^^
こちらは既に葉桜で 少しだけ残った花が咲いてるくらいです^^
まだ 朝晩は肌寒いんですけどね^^;
アバター
2024/04/07 22:03
こちらはもう何週間も雨。今日は少ししか降らなかったけれど、降るには降った。いいなぁ晴れ!
アバター
2024/04/07 17:28
こんにちは~。今日はホント暖かかった、
というより暑くていまエアコン入れました。
(我慢弱い私)

2ヶ月に一回ペースの散髪に行きまして、
髪の毛漉いて軽くしてもらいました。

最近、仕事してると、額だけ汗が吹き出るのです。
おそまきながら更年期の何かでしょうか。
(私は45の時に全摘で閉経しましたが、
全く更年期的な症状に悩まず今に至りました)

汗が出ると前髪だけぺたーんてなるのが嫌です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.