Nicotto Town


つぶやきrnao


妖精になったらしたいこと


雨風のすごい中、、


傘をさして、歯医者へ

徒歩15分くらいなんだけど、、

いつもは、チャリで、、さっと行くところ

傘をさしてても、、濡れますなぁ、、、w

マウスピースが良い仕事してくれてるみたいで、、

1か月後に、、様子見、、、

帰りは、ちょうど小学校の下校時間

先生達が、、ついて雨の中

子供達が元気に、歩いてました

はてさて、、妖精になってやりたいことはなんですか?

う〜〜ん

友人知人の、、プライベートを覗いてみたい、、、w


https://www.youtube.com/watch?v=tNLK3H2vYyg

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 21:12
要請されたら…(おやじ的な…笑)

ちっちゃいおじさん… 妖精でしたっけ…ん?小人??
区別が…( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/04/10 08:32
雨はやだよね〜
アバター
2024/04/10 03:19
くりも雨の中チャリ通学してるナァ
オレには無理、、、^^^
アバター
2024/04/09 22:01
一年生の子っちかわいくてしょうがないですw 
雨の日の自転車、ポンチョをお勧めしますよ!路面からの撥ねを気にしながら走ったら、けっこう安全に奔れるし、今ならまだとってもオシャレにみられますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.