Nicotto Town


つぶやきrnao


桜吹雪で、夏日が、、、w

桜吹雪に、、夏日が来るぅ〜〜ん

もらったステキコーデ♪:45

満開の桜も


桜吹雪、、

菜の花

蒲公英

山吹

菖蒲

つつじ

チューリップ

スミレ

マーガレット

も咲き乱れ、、、


もう新緑、、新緑、、、眼に青葉、、

春霞に山笑う


そんな季節になりましたね

んが、、週末は、、、夏日になるそうで、、、w

まじか、、、w




アバター
2024/04/14 10:13
ちょっと外に出ただけで、もう、この時間…暑いよ~
アバター
2024/04/13 23:56
こんばんは^^
こちらは 水仙やチューリップが終わり
すみれ達が咲き誇っています
あっ! 庭の桜は葉桜です^^
今は ドッグウッドの花が咲き乱れていて
家にはないけどね^^;
酷い花粉症が 今年は一層酷い気がします^^;
アバター
2024/04/13 14:25
たかさん
良いなぁ〜蕗の薹

以前は、庭の片隅で、、蕗の薹 こごみ タラの芽 が採れたんだよ〜

大家さんが、、駐輪場に、しちゃったから、、、もう、、何もない、、、w

山椒とかも、あったんだけど、、、とげが危ないからって、、無くなった、、、w

今は、、明日葉が、どんどん採れる、、、w
アバター
2024/04/13 08:53
先日ふきのとうをゲットしたと思ったら
もう桜も散り始め、、、
今日は山に行こうか悩みちぅ
海はまださもいかな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.