Nicotto Town


つぶやきrnao


金魚

金魚小さい赤いの買いました

もらったステキコーデ♪:40


暑かった日曜日

午後3時を過ぎてから、、だり〜んとポタリング

まず図書館へ寄って、予約した本を受け取りました

それから、、

近隣の川沿いの、道を下り

車では通らない細い道

神社や、、公園、、池などがあって

お休みのせいか、、どこも

家族連れが、、w

帰り道

買い物して、、

うちに着いたら、、暗くなってた、、w






小さな庭の片隅に

火鉢がありまして

そこで

金魚を

小さな赤い、、肉食魚の生き餌になりそうなやつ、、、w

久しぶりに、買ったんだけど、、

高くてびっくりした

めだか

もっと値上がりしてて

ビックらぽん

ウイローモスを石に巻きつけて

電源は無いから

ポンプは付けられない、、w

ぼうふらが湧かないように、、、w

明るくなったら、、元気に泳いでるといいな、、、

アバター
2024/04/29 18:38
ウィローモス!!
流木に活着させる、、、とかいうのをやってましたな^^^
ボウフラは速攻で金魚のエサになるのでは(◔ ‸ ◔)?
アバター
2024/04/29 09:44
ケニーさん

はい、、とりあえず元気そう

そしてまた ぼうふらも、、w
アバター
2024/04/29 02:17
へえ〜、金魚可愛いですよね。
元気に育つと良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.