Nicotto Town


つぶやきrnao


今朝は冷えましたなぁ

今朝は冷えましたなぁ

もらったステキコーデ♪:25

今朝は、雨だし、、久しぶりに


上着を着た、、

また

夏日が、、、w

来るぅ〜〜〜

やれやれ、、、w


宇野君が、、、引退するんだそうだ、、

まだ若いのになぁ、、、

お相撲も、、、

朝乃山、、尊富士も、、休場、、、だそうだ、、、

琴桜、、、どうなるかなぁ?

アバター
2024/05/10 22:26
アチャはまた休場、、、
あの事件以来ツイてないですなw;
エンドドドンも十両だそうで;
アバター
2024/05/10 19:29
宇野君って小室圭氏に似ていると思うのは僕だけかな
アバター
2024/05/10 08:25
宇野せんしゅじゃないけどさ、
メイカーは頼まれてヘルパーを入れさせられてるんだよね。(除く:オンキョー)。感謝されこそすれ、何度も何度も倒産して現金仕入れさせてたノジマずれに「メイカー販売員が・・・」呼ばわりさせる筋合いはねぇゼ!
アバター
2024/05/10 07:29
こちらも急に気温上がってるよー。
春はあんまり無くていきなり夏になろうといてるのかしら。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.