Nicotto Town


アクエリアス


揺るがない信念


私は神と天使に対し、信じる気持ちをもっと強めてくれるよう祈りをささげる。

必要なものがすべてもたらされるよう、私は心から愛を信じる。

私は信念に満ちた、安らかな生き方を選ぶ。


願いの実現と癒しに、信念が欠かせないことは
あなたも理解していることでしょう。

信念とは何があろうと、愛に意識を集中し
すべての問題に対する、解決法と奇跡がもたらされることを信じる力です。

強い気持ちの基盤となるのは、愛によってすべての答えがもたらされるという事実です。
この気持ちの対極にあるのが不信感です。

不信感に囚われると、自分で何もかもしなければ気がすまなくなり
苦労と心配、そして競争なしには、何も手に入れられないと思い込んでしまいます。

祈りに対する答えを求める時に、あなたの信念がより強くなるという事実を覚えておいてください。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.