Nicotto Town


アクエリアス


私と光岡ディオン


私にとって光岡ディオンは、加害者であり犯罪者、まさしく悪魔

マスコミと光岡は、ずっと一体だった
多くの人、物、情報は、光岡の元へ流れる

ニュースでも何処でも、私と光岡を対比させる情報操作もよく行われた

情報操作をして、バーチャルな仮想ゲームのように
それを重ねていくだけで
日本に起きている真実や現実は、置き去りにされる
日本は、犯罪天国だ

マスコミの大きな目的は、売国
その光岡率いる草の根レベルの売国奴たちは、大成功を収めている
今の日本を見れば、分かるでしょう


以前、会員だった幸福の科学
光岡を悪魔認定するような、そんな法話もあったが
数週間後、数ヶ月後には、被害者と悪魔が入れ替わったりする
そんなとんでもない宗教教団だった

そして被害者と加害者を競争させる
そこにはもちろんスポーツのようにルールは無いから
加害者はその手口である犯罪を行い、広める

それでも幸福の科学信者たちは、光岡に夢中になった
まるで信仰のように
今でも幸福の科学元信者たちも光岡の手足となって働いているようだ

幸福の科学では、月変わりにのように
光岡を批判することもあったが・・・
私も光岡もだたの駒でしかない
でもその駒も4バカと少なく
これが5バカ、6バカと増えないよう願うばかりだ


光岡率いる草の根レベルの売国政策は大成功

愛国系のSNSを見ても、ほとんどの人たちが
この光岡率いる草の根レベルの売国政策にはまり
洗脳されていると感じる

日記でも尖閣のデモについて
マスコミが報道していることを書いている人たちがいたが
なぜマスコミが報道したのか、私には
完全に愛国系の人々を手中に収めたいと思ってだと感じた

なぜ日本を護りたいと思っている人たちが
犯罪者の所業を見て、それを批判するどころか
情報操作などを行い、加わるのだろうか?
日本を壊すプロジェクトに参加している事に、なぜ気がつかない

日本中が、魔法にでも掛かっているように売国奴に洗脳されている


真実を語っている人は、どれくらいいるだろう?


真に日本を護りたいと願うなら
今の日本で何が起きているのか
真実を見て、真実を語る事だと思う

誰にでも出来る
そして一番大切な事だと思う







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.