Nicotto Town


アクエリアス


愛と幸せ


この前のブログに
しあわせやスュピリチュアルを
他からコピペして載せた

全くもってそのとおりだと強く思い載せながらも
幸せ・・・   うっ...

幸せになりたいと、口にしたり思ったことが
ほとんどない・・・

そこかい・・・ 
と自分で思いながら

まずいと思う


いちばんはじめに出会う愛は、母の愛
そして父や兄弟、、家族の愛

社会に出て、初めての恋


母との愛

母との関係が、良好だと
自分への愛というものが育ったり
自己愛というより、自分を大切にしようと
思う気持ちも育っていったり
幸せになりたいという気持ちも芽ばえたり
するようにも思う

ただ私の場合は、いろいろな転生でも
幸せを追い求めていない気がする


だったらよけいに
母との愛からはじまり
自分を愛すること
自分を大切に思う気持ち
幸せにないたいと思う気持ちを感じることができ


この前のブログへ繋がるように思う

ハードルたかっ・・・

ここで書いて終わりか、書いたことをするのか

行っていくと感謝の気持ちも芽ばえてくると思う

頂いたこと、いまあることにも感謝して


いろいろたくさん悲しかったこと
理不尽な出来事の数々も
ただ心にふたをしているだけ

浄化して
波動を軽くしたい

光につつまれ、高次に繋がるように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.