Nicotto Town


アクエリアス


地震


夜間、2時過ぎに地震があった
小さくゴーという音がして、その後不穏な気配がして
まだ起きていた父のベットのそばへ行くと
揺れ出した・・・

その揺れが、子どもが地団駄を踏んでいるような
家の基礎が、地団駄を踏んでいるように
ガタガタガタガタと・・・

地震の後すぐ、明らかに家の傾斜、傾きがすごく良くなったのを感じた
こんな地震ならウェルカムなんだけど

少し前に、南方の赤くエネルギーが、溜まっている画像を見たけど
今回は余震のような感じなのかもしれない


最近特に、家の傾きが気になってしょうがなかったから
何か奇跡を見たような、神さまの存在を感じた
とフアフア浮かれないように
でももう不安にならなくても大丈夫なんだと感じた


人口地震... とネットでチラット見たけど
結構当たっている地震研究者の人たちも
南海トラフについて言っていたり

自然地震でも結局、人々の集合想念だから


新しい文明の愛と純粋な心へ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.