Nicotto Town


アクエリアス


部屋


さっき、気づいたことがある

部屋...  今、全然そうじが出来ていないんだけど

いちばん長く過ごすリビング

たまたま梁が出ていて、少し山小屋風、ウッディな感じ

家具はバラバラで、1つ1つチョイスしたもの


買い物をしていて、お店を回る中に

”私の部屋”は、立ち寄っていた

そこの空間が、心地よかったんだと思う

町田や横浜にもあったけど


自由が丘は、子どものころ母と買い物へ行った町

大人になってから、そんなに行ったわけではないけど

やっぱり好きな町

買い物をしていると雑貨屋ばかりで

つかえないと思ったりもしたけど... 何か心地いい


部屋を見わたして、何となく

少し”私の部屋”の気配がする

やはり心地いいというものをそろえていって

そうなったのかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.