Nicotto Town


アクエリアス


波動を上げる


2014-12-09 [Tue]
  [ 違う世界に紛れ込んだ?? ]

10日くらい前からでしょうか、な~~ンか 私の周辺の空気感がどよ~~ンと

してる感じがして 気持ちも暗い方へ重い方へ引っ張られていく感じだったんです。

それにつれて 現実も面白くない事ばかりが起きて来る・・

なんか いつもの自分の世界?とは違うところに迷い込んだような・・違和感が・・

なんか おかしい、なんか ずれてる感じがする・・これは 何かが違う・・

と ずっと 頭の中で原因を探すのに あれでもない、これでもない・・と

グルグル してました。

グルグルすればするほど もっと現実がくら~い感じになっていき 私のまわりの

空気感が 黒い霧でおおわれたような 気持ちの悪い感じが大きくなっていくんですね。

これは まずいぞ~~・・どうしたものかと 思っていたら フッと だいぶ前に

アシュタールがおしえてくれた方法を もう一度使ってみようかな・・って 閃いたんで

やって みました。

この方法は 前にも試したことがあり かなりパワフルなのは実感してたので 

大丈夫だという確信はあったんですが・・・やっぱり すごかったです。


もちろん まだ 一瞬でパッと変わる・・とは行きませんが 2、3日後には 

まわりの空気感が 霧が晴れたようにすっきりして 気持ちも明るい方向へ向かう

ことが出来て なんだか訳もなく 楽しくなってきました(笑)

現実も それにつけて 面白くなってきたんです(笑)

これって パラレルワールドを移行したのかな・・って? そんな 感じぃ~~(笑)


今日は アシュタールが教えてくれた方法を ブログでも教えてくれるそうです(笑)

お伝えしますねぇ~~・・

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動についてのお話しは 毎日のようにさせていただいていますので(笑)

今日は 簡単なやり方だけお伝えしたいと思います。


先ず マインドは ポイッと横に置いてください。

すべて 感覚に集中してください。

感覚は 人によって違います。

100人いれば 100の感覚があります。

自分の感覚を 信じ切ってくださいね・・って それほど大変な事をするわけじゃ

ありませんが・・・(笑)



最初の 慣れていないときは ゆっくりとした時間の持てる時に ひとりの空間で

座って やってください。

慣れたら どこででもすぐに出来るようになりますので・・・


先ず 頭の上(かなり上の方、天井を通り越して 屋根くらいのあたり? 建物によっても

違うので どう表現しましょうか・・何メートルとか言うと また マインドが働きそう

ですので その表現は止めておきます(笑)まぁ、適当でいいです。

あなたが かなり上だと思うくらいのところでいいです)に ドーム状の大きな屋根の

ようなものがあるとイメージしてください。

屋根は どんなものでもいいです・・固いコンクリートでも ビニールのようなもの

でも イメージしやすいもので大丈夫です。


その屋根は 古くなって いたるところに穴が開いています。

その穴を通して 上をのぞいてみると ず~~と上の方に 光が見えます。

光は どんなものでもいいです・・あなたが パッと閃いた感じの物をイメージ

してください。

くれぐれも マインドは使わずに 光の感覚だけを感じてください。

この光は 波動の軽い 高次元の光です。

この光が見えたら 「私は この光と共振します・・」と宣言してください。

そして その光と同じ波動になった自分を感じてください。

(マインドで 何も感じなくても 必ず共振していますので 安心してください)

共振したと感じたら(なんとなくでいいです) 

出来ました × 3回

ありがとうございます × 3回

感謝します × 3回   を 言ってください。

声に出しても良いですし 出さなくてもいいです。


これだけ・・です(笑)


最初の頃は 波動が戻りやすいですので ちょっと戻ったかな?と思えば

すぐに 同じようにして 私は この光と共振します・・と 宣言してください。


重く 粗い波動の方が 引っ張る力が強いので しばらく意図的に 何度か

この方法をやってみてください。

慣れてくると この光にすぐにつながれるようになります。


この光と繋がっていると 波動が軽くなり 気持ちが明るくなってきますので、

あなたの現実も変わって来るのがわかると思います。

こうして 波動エネルギーを使っていってくださいね。


あなたが どこに波動を合わせるかで どのパラレルワールドの世界(現実?

ホログラム?)を 体験するのかが 決まってきます。

こうして パラレルワールドを移行してみてくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

http://5minami5.blog35.fc2.com/blog-entry-1037.html





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.