Nicotto Town


アクエリアス


神話の神さまって...


他からの転記です。

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11635874213.html


「前から 言ってるけどね・・あなたが思っている”神”という存在はいないの。

あなた達の世界で”神”と呼ばれているのは はるか昔にこの惑星テラ(地球)に

やってきた宇宙人のこと!

彼らは、自分のDNAとその時にいた原人のDNAを掛け合わせ 遺伝子操作して 

人工的に人工授精で人間を作り出した。

もちろん その宇宙人たちは 科学技術の発達していたから 人工的に雷を落とすことも

日照りを作るなどの気象操作もできたし、武器も持っていた。

すごい技術力だったわ・・!

だから その頃の人間たちから見れば その宇宙人たちは自分たちが 逆立ちしても

叶わない 絶対的な力を持った存在に思えた(思わされた)。

そして どんなことがあっても 逆らってはいけない・・有無を言わず従わなければいけない・・

絶対的な存在として あがめるようになった(された)。

奴隷の出来上がりね!

これが あなたの持っている”神”の概念。

この”神”の概念を刷り込んで あなた達を支配して来たの。

いまだにそうね・・この”神”達は 恐怖を基盤としている。

自分たちに 逆らえば罰を与える・・ってね。

ひどい目に合わせる・・ってね。

だから 自分たちの言うことをききなさい・・ってね。

ここには”愛”はないわね・・だから 今までのあなたの社会(世界)は 

恐怖で縛られた愛のないものとなっているの。自由もない!

分かる? 

でも もうそれは終わってるわ・・あなた達は もうすでにその波動領域にはいない。

今までの恐怖を基盤とした社会は 粗い波動領域だったから成り立ったもの。

今は 波動が軽くなっているから そこと波動は合わない・・

あなたが 合わせなければね(笑)← ここがミソよ!

終わってるってことを、しっかりと感じて 愛の社会、愛の世界にフォーカスして頂戴。


あなたは 自由・・何をしても 誰からも罰せられたり ひどい目にあわせられることはない。

もう 誰の命令も聞く必要はないのよ。

あなたを 支配し コントロールできる存在はいないんだから・・

絶対無限の存在を”神”と呼ぶのであれば、

”神”は あなた・・そして この宇宙に存在するすべての存在が”神”なの。

すべての存在に この絶対無限の存在の粒が入っている・・というより

絶対無限の存在そのものなのよ・・ちょっと形態が違っているってだけ。

この形態の違いが ”個性”!


このことを知っていたのが 日本に住むムーの波動を持つ人々!

だから 彼らには”絶対神”と呼ばれる存在はいないでしょ・・

日本の文化は 八百万の神・・・存在すべてが”神”としてあがめられるもの・・

太陽も 月も 木も 海にも 山にも 石にも 台所にも 火にも トイレにも

どこにでも 神様がいるとして すべての存在を尊敬し 尊厳を守り 大切にした。

この社会、世界の礎は ”愛”

これは とても大きな違いよね。


だから 日本の土地の波動は 軽く精妙なの。

いかに 今 恐怖の支配が蔓延しているとしても 根底にこの考えがまだしっかりと

流れているから 大丈夫!

この波動を 思い出して・・そして 自信を持って、この波動と共振して!

あなたが この波動を思いだし、共振することで、波紋が広がっていくの。

日本から 新しい世界がはじまるのよ・・もう はじまっているわ。

日本の土地が持つ ムーの波動、縄文の波動を 思い出してちょうだい。


恐怖から愛にかわるわ・・・

ね、真実がわかると 何も怖いものはなくなるでしょ・・(笑)

恐怖に支配されないでね・・恐怖の波動に合わせなければいいだけのことなんだから!

恐怖でコントロールしようとしても あなたが”NO”と はっきりと意志を示し

怖がることをやめれば その存在はあなたに何もできなくなる。

怖がるから 波動があってしまってコントロールされてしまうんだから・・

その 粗く 重い波動と合わせないように あなたの波動を軽いものにしてね。


あなたを 心から愛してるわ~~~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.