Nicotto Town


アクエリアス


2月20日


今日の夕日は、とってもきれいで
とてもすがすがしい感じて
波動が上がっているように...

買物をしていても
何かごきげんで楽しかった

デパートの北海道展の
味噌バターコーンラーメンもとてもおいしかった


しかし買物が終わり、駅について
ホームを歩いていると
30代ぐらいのスリムなビジネスマン風の
黒のスプリングコートに黒のキャリーバックを引きずりながら
後ろからぶつかって、そのまま歩いて行った

そして今度は、前を歩くふたりにぶつかって
またそのまま歩いていく
そのうちのひとりの人は、障害を持っていて
足を引きずっていた

ウォークマンをしていたので
自分の世界に入っていて
その見た光景を、反射的に思いのまま
”気をつけて歩きなさいよ”と
もう少し前を歩いているその人に怒鳴った

その声に顔を横に向けたが 
振り返るまではしなかった


怒鳴って自分で少し驚いた
外でそれまで他の人に、怒鳴るということはなかった?...と思う
中学校で男子に怒鳴って以来・・・?

他の人が目に入らないように
人をなぎ倒すようにというとオーバーだけど
それほどおかしかった

どんな職業についているのか
医師? 警察官・・・?
ネプタリアン?
 
そんなこどをタクシーの中で考えていた

そして今、家が揺れている
昨年末以来・・・ ?





波動を上げて、愛と調和の世界へ行こう。

ありがとう。 








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.