Nicotto Town



Tシャツファション


米国ルイジアナ州ニューオーリンズを背景に描いた「欲望という名の電車」暑いさなかに、ヴィヴィアン・リーが、暑さしのぎに何回もバスにつかるシーンを記憶していたが
義弟のマーロンブランドが、当時は下着であったTシャツを通して着て、現在のTシャツファションを定着させたとか、ハリケーンカトリーナで水没してしまった地域は復興できたのだろうか、
彼らから、当地災害への見舞いもあったとか。50年物置にあった懐かしい風景スケッチを、息子を思い、取り出して表のブログにアップしてみた。想い出の空間を往く。1951年脚本テネシー・ウイリアムズ

アバター
2012/04/22 15:31
しゃしんみました。
アバター
2011/07/31 13:56
表のブログ見ました。スケッチもいいですね。こんな画才があるなんて楽しいでしょうね。夕べBS5で
めぐりあい でしたか?昔見た映画を何十年ぶりかで見ました。絵の才能がある主人公の絵のフアンとかいう女性が欲しいとか聞いたので、あげたとか、、なんでも脚の悪い、、ここまで話してハット気がつく。約束の場所に現れなかった女性がその人だということに、、 多少の恨み心が突然熱い想いに入れ替わるラストシーン。何度もリメークされたとか、、楽しいほのぼのしたものになっていた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.