Nicotto Town



遊びにきてくれたカッパの子

画像

かっぱとあそんでるひとのへやに行ったら、そのあと遊びにきてくれたんだ

アバター
2012/04/02 20:53
今皆の部屋に遊びに来るのよ。毎日  ところでニコ友さんに面白いこと教える。左上の横文字のNicotto townをクリックして、お知らせの下の方にマジカルなんとかがあるから、さらにその下の方にマジカル、、予告?とかいうところのアドレスをクリックし、黒板に字がでるけど、下の方に羽根のあるキャラクターがいるのでクリックすると上にぶつかり下にぶつかり、、これを3回ぐらいじっと眺めてから、そのキャラクターをクリックで止めて、下の次へをおすと、、左にピンクのニコッとさんが右にmorioさんが現れるからやってみて!うまくいかないと他の人が出てくるから、何回かやってみて自分のアバターは楽しいわよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.