Nicotto Town


※最近は居留守です


よかった(*´ω`*)!!

みなさん無事でよかったです。

Twitterのほうでたくさんの被災者の人が写真をのっけて
「取り残されてます!救助お願いします!」なんていうツイートをみると、

何もできないのがとても悔しいばかりです(´・ω・`)



今日の早朝…いや?深夜?に新潟が震源地の地震があって、
私の地域は震度4だったんですが…

昨日今日とたくさんの場所が震源地となった地震が発生してますね…!


ほんとにどんどん被害が拡大して行ってるのが怖いです…orz




今日起きたら、日本全体的に大津波警報・津波警報・津波注意報で
囲まれちゃってるし…!


びっくり…!
日本沈没しそう!(違)




そんなわけで今後も地震の情報を十分に手に入れて
警戒しながら過ごしてください(´⌒`;)!




そして…今日の部活はお休みになりました

アバター
2011/03/17 14:42
部活w
懐かしい響きだ。
アバター
2011/03/16 06:32
そんなコメントもあるんですね・・・。
ホント、悔しいですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.