Nicotto Town


宙を目指して…


うぜーー詐欺られたーーーーーー

めちゃうぜーーー詐欺って来たやいたよ

最悪だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンガロンハット②個
コック帽①個
ギター①個
シスター②個
柊コサージュ①個
巫女①個
アヒルずっく①個
チョコいっぱい

これはそうでも無いけど
ハート柄パプスリーブニット①個
ミニ王冠①個

まだあったかも、、

これ全部とられた。
先送りしちゃったじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまじだから。

ぁぁ最悪。。

妹もやってるんですが、妹も同じ人にやられました。
しかも2つも交換の約束してたんで、

合計でかなりとられました。

まさか詐欺だとは思わなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人って怖いね。。
何でこんな事そんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカやロォぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもいっぱい犠牲者いたからね・・・・・
みんなで泣きたいよ。。。。。

ちなみに詐欺ったやつの名前は
yuzuって奴でもう1人は雛 プレゼント用
でした。

両方退会されました。。

逃げられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにどう考えても↑の2人同一人物だね^^


あは★
笑うしかないよ^^*



アバター
2009/11/13 13:35
うわぁー^^
その人(この世から)消えてほしいなぁ^^(黒笑
アバター
2009/11/11 20:49
マジむかつきますね!!

私、妹さんのお友達です!!
これからも見に来ていいですか??
アバター
2009/11/11 06:55
麻緒s>
横入り失礼。
あんたなんなの?
うちも詐欺られたんですけど。
あんたが詐欺師なら申告する。
そこまでレアじゃない?そんなの関係ないでしょ。
詐欺は詐欺なんだから。
てか、巫女とか普通にレアでしょ?それくらい分からないわけ?
ふざけないで。
アバター
2009/11/03 20:51
簡単に信じて先送りする方もどうかと。
そして別にそこまでレアでもないし。
アバター
2009/04/20 01:44
有名な方ですね(悪いほうの名前で。。。

もしかしたら本アバも調べられるかもですよ
でも 起こってしまったことは どうしようもないですよね・・・(´;ω;`)

次からはすごく気をつけましょう!!
アバター
2009/04/18 08:44
うざぁ
マジ最悪!!

ってか逃げるとか;;
でも貰った意味ないよね☆
アバター
2009/04/18 08:33
本アバに贈ってるのか。最低だ。
アバター
2009/04/18 01:20
(vωv優璃夏) さん≫
巫女詐欺ですよ!!

交換相手がサブキャラだったので、
たぶんアイテムを本アバに送ってるんだと思います;;。

最低ですよね。。

アバター
2009/04/18 01:18
澪.さん≫

最悪ですよ!!
最近は多発しているので;;

聞きますか!!
妹そいつにやられましたんで。

アバター
2009/04/17 23:27
巫女を詐欺・・・、うわ。最低だ。

でもさ、退会したら、アイテム全部消えるよね←?

サブ持ってるとか?
アバター
2009/04/15 20:08
最悪ですね。
よくいますよね~
雛 プレゼント用はよくききますね~
アバター
2009/04/09 22:56
はいそうなのです。。。
2回くらいそうゆうことがありました><
お気に入りしてから後で行こうとしたら退会・・
最近では本アバから送るなどと安心させておいて
またサブを教え、詐欺をするなどの悪質なケースも増えてきています;;

あとは現場を見たこともあります!くまのきぐるみなどの
レアものを交換、サブへ先送り要求していたので
皆が疑って問い詰めたら退会しました。
たしか言い訳はおねえちゃんが先送りじゃないとダメって言うから~
とかでしたね・・・試着も断って本アバもプライベートとかいってごまかしていましたね・・

詐欺サイテーです!!!!
アバター
2009/04/09 22:25
★ゆき造★さん≫
コメ有難うございます!!
ゆき造さんは詐欺に会う前だったっと言う事ですね^^
もう少し遅かったら大変でしたね´`

はい、申告しておきました!!!!
返ってくることを強く願っています。。
アバター
2009/04/09 22:04
雛 プレゼント用
見たこと有ります!!何か出そうと思ってましたが
気が付いたら退会してたのでびっくりしました!
通報はしましたか?
返してもらえる場合もあるそうなので・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.