Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


今週迄…今週迄の我慢。

皆様


お疲れ様です。

僕です。

わたくしごとですが…。

金曜日年休手に入れましたので…

4/26-5/5迄 GWです。

お休みまであと少し‥

頑張れもみじ。

頑張るんだもみじ。

おやすみは何処でも良いからすこーしだけ遠出したいな。

アバター
2024/04/24 21:52
To ひよ姐さん
そうなの!!頑張ってるのよー
そういう優しい一言で…頑張れる。
明日ガンバロー!ありがとw
アバター
2024/04/24 21:46
おっ!明日行けばGWなんだね^^
頑張ってるね^^
アバター
2024/04/24 21:39
Toあずきさん
長いですね(笑)

明日頑張れば休みなので…(。-`ω-)
1週目は…つらいけど…そこは皆さんを全力で頼って…乗り越えます!
・・・助けてよね???(笑)
アバター
2024/04/24 19:13
長っ!

明日も頑張ってほしいところですが
休み明けも頑張ってくださいねw
休み明け一週間がツライよね…(^_^;)
アバター
2024/04/23 23:52
To yuno様
いぇーい!!あと2日♪
頑張ったよー!!
アバター
2024/04/23 18:20
いいですね^^
たくさん、お休みゲットできましたね^^

楽しみですね♬
あと二日 p(^-^)q
アバター
2024/04/23 08:46
to たま姐さん
ありがとうー!!
頑張るー♩
次女ちゃんはGW帰ってくるのかしら?
残り少しがんばろ
アバター
2024/04/23 08:45
to のこさん
おはようございます。
親切なセリフありがとうございます。

少し気持ちが落ちてましたがガンバれそうです笑
アバター
2024/04/22 23:47
頑張れもみじさん٩( 'ω' )و
アバター
2024/04/22 23:42
こんばんは!
もう床に就いたと思います
今週もよろしくお願いします

お休みまで頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.