Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ツバメ

皆様


お疲れ様です。

僕です。

本日は燕がビュンビュン飛んでるのを見かけました。

春だねー…。

燕さんみたいに自由にビュンビュン過ごしたい(*'ω'*)

PS.パンダアイテムお友達に頂きました。
とあるアイテムを欲しいと呟いてしまったのを聞いて頂いたようです。

ありがとう!大切にします( `ー´)ノ
これからも不束者ですが、セコンドとしてよろしくお願いいたします

人徳でした。

アバター
2024/04/26 16:39
To あずきさん
えへへ、今回のパンダの背景のふわふわしてるアイテム出ないんだよねーってボヤいたのが先週くらい。
それを覚えてくれてたのか単純にダブって思い出したのかはわかりませんが。
"あ、もみじさんにあげよー"って思ってくれたのが嬉しいものです!!

こうやって幸せのお裾分けを出来る人間に自分もなっていきたいものです。^^
僕も人の気持ちを考えて…幸せをお裾分け出来る人間目指すぞー(笑)


ツバメさんには出会えましたかね?そろそろ巣を作ってピヨピヨするのが見れるんですかね…
毎年恒例のホッコリ行事ですよね(笑)
アバター
2024/04/26 16:25
Toさきまま さん
今回のパンダアイテム絶妙に可愛いですもんね^^
需要があるアイテムなだけあって 手に入れたい。
でも…本音で言えば
お小遣いに限りありますので…今回みたいに譲って貰って助かりました(*'ω'*)
持つべきものは友達だね!ボクも、皆様みたいに与えられる人間になりたいものです(笑)

パンダは…個人的には、パンダにしか見えない(笑)
科捜研の女呼ばないといけないコーデいっぱいありますねw
アバター
2024/04/26 10:31
人徳って自分で言っちゃうもみじさんが素敵です笑
うれしさがにじみ出てますよ(ダダ漏れですねw)

お友達っていいですよね~❤(´ω`*)
私も、リアでもここでも、アイテムとか以前に、いろんな形にならないモノを
たくさん頂いているような気がします
なにか一つでもお返しできるといいなぁ、優しい気持ちを渡せるといいなぁ
って思いながら…幾星霜(笑) オトナへの道程は長いです(^_^;)

今年はまだ、ツバメさん見てません!
今日はこのあと出勤なので、毎年巣を作っている建物のある通りから会社に行こうっと^^
アバター
2024/04/26 09:04
パンダアイテム良かったですね。

私も何度も回して、欲しい物は出ず、結局お友達に
いただきました。

パンダは白骨に見えて仕方ないw
アバター
2024/04/25 23:37
To カネキっちゃん
本日はアイテムコンプしたんですね!!
流石です(*'ω'*)
背景のやつ欲しいんだよね。ってボソって呟いたのを覚えててもらって、気づいて送ってくれたのかな?
大変感謝です!大事に使いますね(笑)
アバター
2024/04/25 23:34
喜んでもらえて良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 
こちらこそ~!

私の方も今回の新作の黒ガチャ、コンプリートしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.