Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


発熱

皆様


お疲れ様です。

僕です。

お嬢が昨日の夜から38℃の発熱(-_-;)

GWいっぱい遊んで疲れちゃったかな?

息子は、本日サッカー教室なので

…落ち着くまで、パパと家デートです。

大好きなアンパンマン見せてあげよう!

早く良くなりますよーに!

追記
※13:00時点で37.3℃
だいぶ熱下がりました^^

そして、昼ご飯何食べたい?って聞いたら…
お嬢…「ラーメン わたし病気だから…卵入れてね」

19:00時点で 36.5℃
晩御飯はスープカレー。
文句言わず普通に食べてます。

本日は大人しくお家で過ごしてくれたからだね♪

夜また上がるかもらしいので様子見しますが…

咳も無いし 半分以上安心してます。
やっぱ疲れかな??

・・・もう大丈夫な気がしますが様子見します。

アバター
2024/05/05 18:17
to 純士さん
もみじは…5歳の息子、3歳の娘がおる。
二児のパパです。
日頃、嫁ちゃんには迷惑かけまくっておりますので、罪滅ぼしで…休みの時くらい。
イクメンさせてもらってますね!!

純士様も子供が出来たらいずれ…待ち受ける試練ですね。
アバター
2024/05/05 08:00
安定したようで良かったすね。もみじはイクメンすね
アバター
2024/05/04 22:08
To あずき様
お熱下がったんだけど…お嬢が夜寝ない…|д゚)
現在22時なのに…ベッド付近でウダウダしてる…
ラーメンの卵が元気の源か
寝かせすぎたかしら…。

明日は…GW最終日 しっかり起きて元気に過ごしてくれると良いんですが
アバター
2024/05/04 21:02
お熱下がったみたいで良かったですね(o´д`o)=3
朝晩、ぶり返すこともあるし、油断大敵でよろしくお願いします!

みなさんおっしゃるように、食べてくれると回復も早いですよね^^
ラーメンに入れた卵が効いたかしら?(●´艸`)ヾ
(可愛らしすぎて吹いたww)

明日は元気なお嬢さまになってますように(*´ェ`*)ポッ
アバター
2024/05/04 19:30
To きぃさん
うんうんw親切なお言葉ありがとうございます^^
今は、食欲・水分バッチリです!!!

GWはムリさせちゃったかな…。
お嬢「明日治るかしらー」ってトランポリンピョンピョン飛んでるので…僕個人はもう半分以上安心しきってます(笑)
アバター
2024/05/04 14:45
こんにちは~(/・ω・)/

発熱ってことで心配したけど
食欲あるなら大丈夫ねwww
水分補給は忘れないようにね(´艸`*)
アバター
2024/05/04 12:06
To レミンさん
もーみんって呼んでくれてありがとう^^
昔の友人の呼び方ですので素直に嬉しい(*ノωノ)

ミッション報告です!
午前中は…寝かしつけをしようとアンパンマンつけながら一緒にお布団入ってコロコロしましたが…
パパだけ寝ました。…はい(笑)
寝かしつけだもんね…プロレス技1個や2個かけとくべきだったかしら

明日にはよくなりますように!
アバター
2024/05/04 11:59
To さきまま姐さん
ありがとう^^
姐さんのパパも優しいパパだったんですね!自分も本日は良いパパやるぞい(*'ω'*)
で…午前中お嬢と共に…寝ようとしたら、自分が寝かしつけられたのは秘密・・・。


ホントに…僕からしたら、お嬢の発熱は気が気じゃない…。
自分の風邪なら何にも気にならないんだけどね(笑)
熱はお薬飲ませて順調に下がっていますが、本日は一日大人しくお家で遊んでもらいます
アバター
2024/05/04 11:30
それは、も~みんパパ(字、間違えてない?ム~ミンパパになっていないかな?)
心配ですね。

子供は熱があっても、気付かず走り回るから
しっかり、タックルしてくださいよ~

食欲があるから、大丈夫かな?(^o^)
看病GWにしてね~~

アバター
2024/05/04 09:16
お嬢の発熱ですか。

心配だね。

うちのお嬢が小さい頃はパパがいて、発熱の時はずっと見ててきれましたよ。
夜が多かったので、私は無理でした。
中耳炎が多かったように思います。

お嬢と共にゆっくりお過ごしくださいな^^
アバター
2024/05/04 09:02
to のこさん
心配のセリフ頂き誠にありがとうございます!
ニコタはスローダウン予定でしたが家にずっと引きこもってやることが浮かばず…
ニコタが加速しております笑
娘は適度にかまってるんだけどねー笑
アバター
2024/05/04 09:00
to めい姐さん
おっしゃる通り、食欲もバリバリで走り回ってます。
気になる点は、鼻水垂れてるのと…熱が高い点。
少し様子見して、必要であれば病院連れてきます!
頑張ってるから
ママには内緒でアイス買ってあげるんだ!笑
アバター
2024/05/04 08:42
おはようございます
娘さん大丈夫ですか?
ニコタはスローダウンして娘さんと一緒に過ごして下さい
早くよくなりようにお祈りします(^^♪
アバター
2024/05/04 08:37
もみじくんおはよう♪
お子は熱があっても元気と食欲があれば大丈夫だと思うので
お家デートで楽しませてあげてね(*^^*)

娘ちゃん、お大事に☆。.:*・゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.