Nicotto Town



振替休日♪

は~い、今日は土曜日の振替休日です!
土曜日はねぇ~神戸川(かんどがわ)っ子発表会ってゆうのがあったノッ

みんなもそーゆーのある???
今年は、TVしきにやりました^^
結構楽しかったです^^;

そのあと、写真撮影したんだッ
黒板がやばかった・・・・こんなのあり!?ぐらいでした^^
こんな感じ↓ 

      ___________________________________________
      

   11月27日TV
  大成功♪イエ→イ
   
\神戸川っ子発表会/ 


実際もっと派手だったんだけだね・・・
花とかおんぷとかケーキとか関係ないものたくさん書いてあった・・・しかも、神戸川発表会がやたら小さくて・・・・

まあ、楽しかったですよぉwwww
それじゃッ^^
 

        
           


アバター
2010/11/30 18:00
こ、黒板だけとった!?
アバター
2010/11/29 16:00
そうそう、その後男子が食とか安全とか書き出したんだよね
黒板だけで写真もとってもらったし
アバター
2010/11/29 15:59
うちたちの黒板もやばかった!!
20分くらいかけて女子10人くらいで黒板かいたんだけど、3個くらい大成功って書いてあって
リラックマ、アンパンマン、真ん中には学習発表会って大きくかいて遠くからみてすきまはないかとか
やっててもう書くすきまがないくらかいてたんだよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.