Nicotto Town



好きなマンガ

・ONEPIECE
・青の祓魔師
・バクマン。
・ばらかもん
・東京喰種
・田中くんはいつもけだるげ
・町田くんの世界
・ハイキュー!!
・NO.6
・この音とまれ!
・進撃の巨人
・蟲師
※ここから腐ってます※
・テンカウント
・ギヴン
・リンクス(キヅナツキ先生神)
・紀伊カンナさんの作品
・梶ヶ谷ミチルさんの作品
・桜日梯子さんの作品

ひとつでもかぶってるものがあったら是非繋がりたいです!

アバター
2017/08/30 00:02
こんばんは~

私もお話できたら嬉しいです♪
山のような課題・・・お互い頑張りましょう(涙

私は、文スト(知ってますかね?最近の私的ブームなやつです^^)の
太宰さんの「起きろ、少年!!」っていうのを聞いてぐわーって勉強始めてます♪
一言なのにもう、、、やる気が溢れてきます笑

ハッ!どーでもいい話を長々とすみませんmm
使ってみてください☆
アバター
2017/08/23 14:33
・蟲師知ってるんですね
 広場からです
アバター
2017/08/21 23:06
こんばんは^^広場からです~

バクマン。 、田中くん、進撃、東京喰種はぼやーっとしか知りませんが、

HQは大好きです!!
おしゃべり出来たらしたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.