Nicotto Town



パイレーツオブカリビアン

最近部活でパイレーツオブカリビアンメドレーの練習をしてます^^
大好きなので練習が楽しい!
ジョニー・デップ思い浮かべながら吹いてます笑

アバター
2017/08/22 23:13
♡⌒+゚⋈+⌒゚.⋈.゚+⌒゚⋈゚.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.⌒♡
(。・ω・。)ノ♡ コンニチワ こちらに失礼します
サークル申請ありがとうございます(*¨*)
価値質問&価値表示サークル
管理人のもっちゃんです♪.*
このサークルではもっちゃんが承認し、
あなた様がご入会された後に
※入会時【お知らせ】を読み「必ず」コメントをお願いしています(⋈¨)
お手数ですが「了解・把握」などの言葉をいただいてから承認させていただきますので
管理人の伝言板(ブログ)に一言コメントをお願いします。*
ご協力お願いします(♥´꒳`♥)ノ
なお、1週間以内に管理人のブログにコメントがない場合
承認致しませんのでお注意ください。
長文失礼いたしました⋈*
♡⌒+゚⋈+⌒゚.⋈.゚+⌒゚⋈゚.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.⌒♡
アバター
2017/08/22 21:10
島根も暑いのか・・・・
関西は暑いんだな。
アバター
2017/08/22 20:24
ガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.