Nicotto Town



いきなり面白いw

これは面白いw
いや、ニコッとは初めてなのですが
各種アバター系コミュニティとかはやってんですよ。
あとネトゲもやってるので
それ関係のコミュニティとか。
名前は大半違うものを使ってますが。

こちらは、やたら最初から対人距離が近めなんですね。
ある意味新鮮な気持ちになります。
いや、対人距離が近いんじゃなくって
実年齢が低めなのかな。
いきなり友申云々を他人に忠告する感覚って。
あ、そもそもこの言葉を使うあたりが中学生以下なのか。
ニュース系ブログでその手の言葉を集めた記事は見た事あったけど
実在するのかと思うと、しみじみしちゃいます。
ああ、オフィシャルからも
「夏休みのトラブル注意」なんて記事があるわけか。
普段は社会人だらけの中にいるので、面白いなー。

ゆっくりやるつもりが
初手から爆笑もののイベント満載でした。
これは今後が楽しみ。
パルフェーずも誘ったら面白がるかなー。
あの双子、相変わらず夜はチャット三昧みたいだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.