Nicotto Town



バラ(黄)一位。

ガーデンランキング。
5回目の一位^^
前回の一位は4人いたけどw今回は単独一位(^o^)

バラ(黄)14,66cm。

バラで一位とるのは最後かも・・?

ガーデンレベル93・・だから、もうすぐ99・・・・・。
99になったら、ご褒美アイテムもらえるんだけど、それ以外には特にイイことないしw

課金の花の種とか、そろそろ購入を打ち切っちゃおっかな?って。゜

だから、残り20本づつ程度のバラで最後なの\(^o^)/
他の(課金の種〕も同じ♬なくなったら、おしまい♬

・・って言っても、残り分がなくなるまでは、あと1月くらい?もちょっとwww

アバター
2016/10/25 03:02
奈緒ちゃん ここに お邪魔するよー^^

あまり 黒い服は着ないかもしれないけど
ダブりの黒ガチャ4点 贈っておくね♪
ラーメン 少し多めに作れるから
もし良かったら 使ってねー

おやすみなさい (@^^)/~~~

アバター
2016/09/23 19:26
気分害すなんて (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  いっぱいありがと~♡(≧▽≦)
アバター
2016/09/23 05:56
ガチャ~白い鳥さんしか 書いてなかったけど。。。

押しつけがましくて
回してたら 余計なお世話で ゴメンね ^_^;
これから 気をつけるから
気分を害したのなら 許してね <(_ _)>
 

アバター
2016/09/23 00:00
奈緒ちゃん お邪魔しま~す^^
いつも 訪問ありがとね♪

台風が またまた 発生したって。。。
来るか? 来ないか?
日本が 好かれちゃって 困るよねー
きれいに 掃除してあったベランダがぁ 窓がぁ 網戸がぁ。。。(;一_一)

遅くなっちゃったけど
ニコ店連動の 白ガチャ~
ダブりがあるので もし良かったら書いておくから 言ってね^^

目玉 ホントレモン

目玉 白い鳥さん

ブラウス

スカート

メガネ

ストール

帽子

背景 便せん

フレーム ボタニカル

以上 9点だよ♪

今夜は もう少し寝ないで起きてるから (^.^)/~~~ 


アバター
2016/09/01 21:08
あたくしさんへ。 
  
 ヤフーの方、気が向いたらでいいからだいじょぶ(*^▽^*)

台風は困っちゃうよね  ・・ ほんっと(つω-`。)
 
アバター
2016/09/01 17:09
奈緒ちゃん ここに お邪魔するね^^

ヤフーの方も 全然 (>_<)で ゴメンね。。。

8月は 台風に振り回されてたよ(;一_一)
また 次のが発生したみたいだけど。。。

遅くなっちゃったんだけど
ニコ店イベとの連動のガチャの ダブりがあります♪
あと 1週間弱しかないけど
もし良かったら 贈るよー (*^^)v

目玉 虎の子

衣類 舞姫

手持ち 刀

舞い散る藤の花

以上 4点で120% 66皿です^^
今日は また夜にINできるので
お返事 待ってるね (●^o^●) 



アバター
2015/11/04 15:14
おそ松さんだよ!wwwwww
215レベルってたぶんニコタの中で1番上ですよホエェエ…(ヽ´ω`)おめでとうございます!
それとお洋服がかわいらしくてとても似合ってます!最近INしてなかったから服の名前わからないけど・・・(ヽ´ω`)奈緒さんはその髪型がとても似合っております(*´∀`*)
アバター
2015/11/03 13:24
こんにちは!こちらに失礼いたします!
タウンでお見かけしたものの話しかけようとしたら消えちゃいまして本当に申し訳ないです(ヽ´ω`)でもお久しぶりです!お元気でしたか奈緒さん!
ガーデンにはまってらっしゃるのですね!
ご挨拶のついでに支援とステプポチッと!最近In率低くてなかなか会えませんがどうぞよろしくお願いします(ヽ´ω`)
アバター
2015/01/07 14:39
ここに 失礼します~

新年の ご挨拶が 松の内ギリギリになって ゴメンね <m(__)m>
改めまして。。。
新春の お慶び申し上げます✿
今年も 奈緒ちゃんにとって 佳き年になりますように♪
そして 本年も よろしくね^^

今年の お正月は 特に寒かった感じだったよ。
元日には 雪がチラホラ降ってきたし。。。

奈緒ちゃんは お正月 楽しめたかな?

私は と言うと。。。
元日早々 虫歯菌が暴れだして 痛くて痛くて 泣きに入っていたよ (T_T)
今週 やっと治療開始できて
痛みも和らいできたので
訪問開始とともに ご挨拶に参りました。。。

今日は 七草~
無病息災 & ご馳走で疲れた胃を 七草がゆで いたわってね♪
私は 歯痛で 胃が疲れるほど おせち食べられなかったけど。。。(@_@;)
もっともっと ちゃんと歯磨きしなきゃ。
歯医者さんの キーンて音だけで チキン肌だよ (+o+)
このさいだから エナメルケアも してもらおうかと。。。

じゃ またね (^^)/~~~
アバター
2014/10/15 18:26
少年少女もいいよね!!

1位とったってすごすぎるよぉー!


これからも仲良くしてくださいな♡

お水、ステキお届け✩
アバター
2014/10/14 20:59
おめでとぉ!!
すごいね!!!!

お水、ステキお届け♡
アバター
2014/10/08 19:50
おぉ!ぼくも紫バラ1位とったことが。

でも運営のお祝い、結構地味だよね^^
アバター
2014/06/04 20:43
ホントに お祝いが 遅れちゃって ゴメンね <m(__)m>
こんな 感じで いつも 間が悪いのよ 私は。。。
肝心な 事が 抜けてるっちゅーに (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それと ご報告申し上げます。
実は 2日の夜に 貧血で倒れて 救急車で運ばれたの。
幸い 1泊のプチ入院で 済んだけど
過度のダイエットのせいだと
主治医から 大目玉くらった。。。トホホ (T_T)
右手の甲の真ん中から 点滴したから
まだ ちょこっと 動かすと痛いよ。
どうせなら 左手にしてくれればイイのに。。。
と、言ったら 看護師さんに にらまれちゃった (+o+)
でも 今は もう大丈夫だよ♪
だから ダイエットは しばらく ヤメる~

そっちは 梅雨入りしたのかな?
こっちは 明日から雨模様みたい
湿気で 奈緒ちゃんも 体がやられないように 気を付けてね♪
これからの1年も 奈緒ちゃんにとって
イイ年で ありますように (^^♪
そして 来年の成人式も ハッピーで 迎えられますように (^^)/~~~  
アバター
2014/04/11 15:05
奈緒ちゃん こんにちは^^
ご無沙汰しちゃって。。。
 
え~~~
奈緒ちゃんも ケガしていたんだね。。。
大丈夫?
右手だと 大変 (@_@。
ケガすると 普段 何気に使っているか 分かるよね。
手は 特に色々な事をするから 余計に大変だよ。
足は 歩くだけだから。。。

超音波治療の おかげで
腫れが 少しづつ ひいてきて
先生も 「指の形も そう変形もしてないから ボルト手術しなくても大丈夫そう」
と 言ってくれてるよ。
明日 また レントゲン撮るんだけど 
ひとまず ホッと してるよ。
何か お騒がせして ゴメンね (^_^メ)

今は 先の細い靴が 履けないから
冬用の 中がモフモフの ボアブーツを履いてるの。
モフモフが クッションになって 痛くないんだ~
でも 春なのに ボアブーツで 周りから見たら ういてるね。
この際 オシャレは 二の次だぁー (;一_一)
奈緒ちゃんも お大事にネ (・・;)
ホント 気を付けようね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
アバター
2014/04/07 20:53
こんばんは^^ 
 
 ジョークのせい←は、ないと思うけど(^_^;)

少し偶然? ☆奈緒も今日、少し強めに勝手に閉まる扉に右手の中指挟んじゃってΣ 痛かった~‼(。>0<。)

 指先と爪が、ちょこっと内出血してる程度なんだけどね・・w

早く治りますようにっ(●^o^●)
  今後気をつけなくっちゃ!!

アバター
2014/04/07 19:44
改めて こんばんは^^
今日は チョコっと 長めなので ここに お邪魔します♪
昨夜 ダイニングテーブルを 移動していたら
手が スベって
テーブルの脚が 右足の親指の上に 思いっきり落ちたの \(◎o◎)/!
声が 出ないくらい痛かったよ!
で みるみるうちに はれてきて たまらなかった。
しばらくしてから 湿布したんだけど
痛さで 眠れなかった
で 今日 病院行ったんだけど
レントゲン取ったら 少し亀裂 と 粉砕骨折だって (@_@;)
自分でも見たんだけど 一部分が スジと砕けてた。
トホホ 全治1カ月半だって。。。
取りあえず 超音波治療してきた。

お医者さんが おどすんだよー
くっつきが悪いと ボルト入れて 手術かな~だって

昨日 溶けないアイスで 入院してみる?
なんて ジョークコメ言ったから 
神様が 怒ったんだね 
「ごめんなさい 溶けないアイス食べられなくてもイイです。」

謝ったから 神様許してくれて 手術しなくても 済みますように (>_<)
ごめんね 長くなって。。。
またね ^_^;
アバター
2013/09/09 22:48
コメントありがと^^
いろんな花、新作の季節限定種、育てて収穫してると季節感あって楽しかったから^^
リアルの花は、必ず枯れる。。枯れちゃった花を見ると、しんみりするでしょ?
ニコタの庭には、ここにしかない良さがあるの♬♬
必ず咲いてくれるしww

こだわる。←っていうよりも、毎日お世話できるものが(好き)欲しいだけ^^
アバター
2013/09/09 00:33
すげーな^^
そこまで庭にこだわる訳は???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.