Nicotto Town



模様替えしました(*´□`*)♪

画像

今回の白ガチャ特典のシルクハットのハート持ったネコが

     あまりにも可愛かったので
   白ガチャ数回頑張って回して飾っちゃいました(〃・ω・)ゞ

 こういう特典なら頑張り甲斐ありますねっ♫~♫
   かなりのお気に入りです(*≧∀≦*)/☆.。.:*

アバター
2018/06/01 11:25
ものすごーく お久しぶり (^-^;
ハッピーバースデーto 奈緒ちゃ~ん~♬

お歌 うたいに参上よ♪

お誕生日 おめでと (*^^)v
奈緒チャンに この1年も
いっぱい いっぱい ハッピーがありますように (^.^)/~~~

私が 勝手に思ってる奈緒チャンのイメージがあって
今回の新作だけでは コーデが出来上がらなかったので
4月・5月品で コーディネートしてみたよ^^

もし 良かったら 着用してみてね♪

私の 近況は。。。
母が もともと心房細動だったんだけど
長きにわたる症状で 心臓が悲鳴を上げ
合併症も起こり
昨年の8月末から 入退院を繰り返してます。

一時は どうなるかと思ってたけど
家族で交代で病院に泊まっていた状況でした。

今は 丁度 自宅療養の期間で
気分が良い日は 外にも出かけられるようになりましたが
また 来月の検査の結果次第では
入院になるかもしれません。

二コタは 不定期INになっているから
中々 これないかもしれないけど
また よろしくね♪

で、私は 昨日~
重い荷物を持ち上げた時に
腰をグキッとやってしまい
腰のサポーター着用だよ (+_+)

き・き・きつい 蒸れそう~ (*_*;

奈緒チャンも 重い荷物を持ち上げる時は
気を付けてね (^-^;

それでは ハブ ア ナイス バースデー (^.^)/~~~
ハッピーな 1日を (^。^)y-.。o○




アバター
2018/02/02 00:28
お久しぶりです〜!
奈緒さんと話せて嬉しいです❤️よかった〜!!
毎日インしてるとはさすがですね…尊敬します_(:3」∠)_ガーデンの凄さは昔から変わらないですね!!
育猫パズルやってるんですね!!パズルといえば昔からパズドラはやってます!気づけばパズドラに手がいってしまう!!
アバター
2017/06/01 09:47
ここに お邪魔するね^^

改めて お誕生日おめでとう (^.^)/~~~
新作~ピンクと赤で 迷ったけど
結局 ハートの色の赤を基準にした気持ちを 贈らせてもらったよー^^
ちょっと どぎついかなぁ。。。(^-^;

奈緒チャンと お知り会いになれて
良かったよー^^
これからも 突っ込みよろしくね (^^♪

それでは 
ハブ ア ナイス バースデー (^.^)




アバター
2017/05/18 20:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/11/24 10:53
うんうん~^^
ハートを持った にゃんこ 可愛いよね❤

ガチャ~
きっと 持ってる物があると思うけど
ニコ店ムニエル作りに 足りない物があったら言ってね♪

とりあえず ダブりを書いておくよ^^

目玉 白しっぽ

白マント

衣類 上 

衣類 スカート

手持ち 光線銃

手持ち トランプ

背景 逃亡劇

ハートフレーム

以上 8点だよー (^.^)/~~~

気温が下がって チャプイから
風邪 ひかないようにね ($・・)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.