Nicotto Town



心〇現象のはずですが

ユーチューブで見た話なのですが、とある人が飼い猫3匹と住める部屋を借りようと物件を探していたら格安の部屋が...


 そう、事故物件です。

そこは以前の住人が首〇りをした物件のため、どうしても住んでほしいので格安&ペットも何匹でも可という借主にはちょうどいい部屋でした。
しかもその人は心〇系が見えるらしく、見慣れている?ため事故物件も気にならない人のため、契約し猫達と住んでいるそうです。

 ある日、その人の姉が部屋に行ったら、奥の部屋で3匹の猫達が猫じゃらしに飛びついているかのように飛んで遊んでいるのを見た姉が、住んでいる妹に聞いたら
あそこに首〇りの人の霊が天井からぶら下がって揺れているが、猫達がそれを猫じゃらしみたいに見えるのか飛びついて遊んでいるとのこと。

 怖い話のはずだけど、24時間稼働の自動猫じゃらし?があると思うと借主にとってはいい物件なのかなとも思えてくるよ。

 オイラは絶対嫌だけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.